忍者ブログ
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RVってどうなったんですか昔RVって流行りました。三菱のデリカスターワゴンやマツダのボンゴフレンディとかありました。これみよがしのカンガルバーとか、屋根の上で寝られるとかありましたっけ。でも最近はあまり見ない。考えてみれば、屋外で寝泊まりするより、ホテルに泊まった方が絶対に快適で、安全です。ホテルも今は素泊まりとか、会社の提携してる保養所とか数千円で泊まれますしね。かく言う私も小学生以来、そういう事したことないです。となると荷物も少ないので、普通のミニバンやコンパクトカーで十分となります。無理して商用車ベースのキャブオーバー型のミニバンもどきに乗る必要もない。一部団塊世代の間では軽自動車のキャンピングカーで道の駅巡りが流行ってるそうですが、大方の人は車中泊ってしなくなったんですか?

ベストアンサー

キャンプ」バーベキュー」…自体しなくなりましたね~~旦_(-ω-。)ずずず以前は…キャンプ場」バーベキュー場」が賑わったものですそもそも…RVって→SUV」ですから人気は→変わらず?ですよ~~旦_(-ω-。)ずずずただし…使用用途が→変わった☆だけファッション」流行」キャンプ」に燃えた→団塊世代が…子育てを終え→昔を懐かしみ→購入し易い☆今オートキャンパー」を引っ張って☆ますね(`・ω・´)うむ☆特に☆軽キャンパー」に注目車中泊がメイン」ではなく…車中泊も」するって☆事






PR

Copyright (c)LOKS-SHOP All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]